出雲市で高性能な注文住宅は株式会社いいつか建築へおまかせ下さ い(*^^*)FFC免疫加工・耐震等級3+制震 トリプルガラス・その他もろ もろ標準採用

1607494827141.jpg

こんにちは(*´︶`*)❀
12月に入り寒くなってきましたね〜❄
お家の室温はどうですか??
『寒すぎます…』
『エアコンつけないと無理…』
『石油ストーブつけてます…』
『エアコンつけても足下が冷えます…』
『どこからか冷たい風が入ってきます…』
『部屋は暖かいけど、トイレや廊下やお風呂場が寒いです…』
そんな悩みはございませんか?
一般的な省エネ基準のお宅でも、やはり冬は冷えます。
エアコンをガンガンでつけても、足下が冷えたり、石油ストーブに頼ったりしていませんか?
石油ストーブからは有害大気汚染物質が出ているのでお気をつけください!
冬も快適に過ごすためには、断熱、気密性が重要になってきます。
高気密高断熱住宅だと、どの部屋も快適な温度で過ごせますよ(*^^*)
この画像は、弊社オーナー様宅(オール電化)の電気代使用量です✨(左側)
右側は、一般的な住宅(わが家)の電気料金です。
高気密高断熱住宅だと24時間エアコンをつけてもこの電気代!
我が家はつけたり消したり、日中は出かけていてつけない日も…
なのに、わが家の方が6596円も高かったです
オーナー様も、一日中快適です!と喜んでおられます☺
なにより、アパートの時より電気代が安くて喜んでおられます。
これから家を建てられる方、ぜひ高気密高断熱住宅をおすすめします。✨
https://lin.ee/kmydOUw
家づくりにおいての、質問もこちらよりいつでも受け付けております(*˙︶˙*)✨